☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらにさらにアクセスアップ! 

毎日少しずつではありますが、アクセス数は増えております。
本当にありがたいことです。

見に来て頂かないことには検証ができないですから。

しかしまだまだ検証するためのデータを取るには少ないんです。
そこでどうやったらアクセス数を上げる事ができるのか?
私なりに色々なサイトやブログをまわって得た結論は・・・


オートサーフに登録する

ということでした。

で、早速登録しました★
もっとアクセスUP
↑こちらです。

自分が他のサイトをまわった分、自分のサイトを見てもらえるという仕組みになっているみたいです。

今日1日やってみた結果・・・・



ユニークアクセス数が200を超えました!
今までの10倍って・・・。
びっくりです。
アクセスアップを狙うには一番いい方法なのかな??
とりあえずしばらくはコツコツとやってみるつもりです。



よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

ネットの必需品【ネットバンク口座】 

アフィリエイトをやっていく上で、とっても役に立つのがネットバンクです。
一部のASPでは指定されたネットバンクなら振込み手数料がタダになります。
少しでも多くの成果報酬が手に入るように、ぜひ口座開設をオススメします★


イーバンク銀行
アクセストレードが提携しているネットバンクです。
登録の際にイーバンクの口座を指定すると振込み手数料はタダになります。
口座開設の費用もかかりません。
おまけに口座の維持費用・イーバンク口座間の送金手数料も無料!
他にも楽天やYahooなどのネットオークションで利用できたり、色々なサイトで貯めたポイントをお金に換えたりもできちゃいます。


ジャパンネット銀行
バリューコマース トラフィックゲート で振込み手数料が0円になるネットバンクです。
口座開設費用は一切かかりません。
提携ATMとして郵便局やコンビニでも利用できます。
Yahooや楽天などのオークションで利用できるのはもちろん、ネットショッピングでの決済ツールが豊富で楽にお買い物ができるのも魅力です。
また、アンケートやリサーチの謝礼、ポイント換金の振込先として多くのサイトと提携しています。

私もネットバンクはとても重宝しています。
アフィリエイトだけじゃなく、インターネットを利用する上でとても便利ですよ♪

さらにアクセスアップ! 

このブログはタイトルでわかる通り、アフィリエイトでどれだけ儲ける事ができるのか?という検証をするために作ったんですね。
なのでアクセス数がなければ検証するにもできず・・・。
というわけで、アクセスアップを図るために更なる努力をしなければ!!

何をしたかというと・・・

検索サイトとランキングサイトを調べまくって登録しまくりました★

大手ではない検索サイトって自力で調べて登録して行くしかないんですよね・・。
でもアクセス数を上げる為にはやらないわけに行きません。
結果


左右のバーが派手になりましたw

全部で15ヶ所くらいのところに登録したはず。
その中でランキングがあったり、相互リンクが規定だったりするところはリンクしました。

もう当分検索サイトの登録はいいかな・・・w
でも相互リンクはいつでもお受けします。
それだけ見て下さってる人がいるってことですから、嬉しいんですv
当ブログはリンクフリーですので、気に入った方はどんどんリンクして頂けると小躍りして喜びます♪

あとは売り上げを上げねば検証する為の素材が・・ゲホゲホ

アクセスアップしなくちゃね!(2) 

さて、検索エンジンの登録もできたし
あとはひたすらバナー張っちゃうぜーー!





と思ったアナタ。
ちょっと待ってくださいな。
ロボット型検索エンジンはあくまでもロボット。
つまり頭悪いです・・・・・。

その頭のわるいロボットさんに

「このキーワードで検索がかかったらサーチしてね♪」

というのを教えなくてはいけないのです。

そのために<head>~</head>の中身をちょこっといじっちゃいましょう。

(1)タイトルの中身は?
<title>~</title>の中身。
みなさんは何を書いてますか?
大抵の人はHPやブログの題名ですよね。
ロボット型サーチエンジンは<title>~</title>の中身もチェックしてるんです。
そこで題名の前にキーワードにしたい語句を入れちゃいましょう★
私のメインHPは『Honey Candy』というのですが、
これだけじゃロボットさんは【Honey】と【Candy】しか拾ってくれないんですね。
なので
<title>アフィリエイト検証サイト ★Honey Candy★</title>
こーんな感じにしちゃってます。
これでキーワード倍増!
ロボットさんもサーチしやすくなるわけです♪

(2)<META name="" content="">を活用しちゃいましょう。
<head>~</head>の中に<META name>というタグがありますよね?
そこにもキーワードを設定する場所を作りましょう。

<META name="" content="">のnameに「keywors」、contentに「検索にかけたいキーワード」をいれます。
キーワードは半角カンマ「,」で区切って書いてくださいね。
そうするとあら不思議、ロボットくんはそこのキーワードも検索してくれるわけです。
でも注意が1点。
なんでもかんでも入れればいいってわけじゃありません。
しかも入れすぎるとうまくサーチしてくれなかったり、不正と取られてしまったりもします。
なにごとも程々が一番です。

次に<META name="" content="">のnameに「description」、contentに「HP(ブログ)の説明」をいれます。
このブログを例をあげると
<meta name="description" content="当HPは『アフィリエイトが本当に儲かるのか??』を実験・検証するブログです。">
と、こんな感じになります。

<META>タグには記入できる制限バイト数があるので、あまりダラダラ書くのもよくありません。
あくまでもわかりやすく・簡潔に。

<META>タグなんてどうやって書いたらいいのか全然わからないYO!!
という方にオススメなのは自動でMETAタグを生成してくれるサイトです。
【META】というキーワードで検索してみてくださいね。

他にも<h1></h1>(いわゆる見出しタグ)だとか色々アクセスアップ対策はあるみたいです。
色々と調べてみたら楽しいかもしれませんね★

アクセスアップしなくちゃね!(1) 

HP作ってASPに(とりあえずは)登録しました。
次は忘れちゃいけない、アクセスUPの為のSEO対策!!
※SEO対策とは・・・少しでも多くの人にHPやブログを見てもらうために、
検索エンジンにひっかかりやすくすること。
ようは「見てもらわなくては始まらない」ってことですな。


私はよくGoogleで検索をするのですが、
いわゆる「ロボット型」と言われる検索エンジンでも
ただ待ってるだけじゃ登録してくれませんorz
待っててもダメならこっちから登録して~~!ってお願いするしかないわけです。

めんどくさがりの私は

1つ1つ登録申請なんてやってられっかー!!

ということで、↓
一発太郎バナー

こちらにお願いしちゃいました★
なんと国内25箇所のサーチエンジンに一括登録しちゃうんですよ!!
かなりオススメです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。