☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


さらにアクセスアップ! 

このブログはタイトルでわかる通り、アフィリエイトでどれだけ儲ける事ができるのか?という検証をするために作ったんですね。
なのでアクセス数がなければ検証するにもできず・・・。
というわけで、アクセスアップを図るために更なる努力をしなければ!!

何をしたかというと・・・

検索サイトとランキングサイトを調べまくって登録しまくりました★

大手ではない検索サイトって自力で調べて登録して行くしかないんですよね・・。
でもアクセス数を上げる為にはやらないわけに行きません。
結果


左右のバーが派手になりましたw

全部で15ヶ所くらいのところに登録したはず。
その中でランキングがあったり、相互リンクが規定だったりするところはリンクしました。

もう当分検索サイトの登録はいいかな・・・w
でも相互リンクはいつでもお受けします。
それだけ見て下さってる人がいるってことですから、嬉しいんですv
当ブログはリンクフリーですので、気に入った方はどんどんリンクして頂けると小躍りして喜びます♪

あとは売り上げを上げねば検証する為の素材が・・ゲホゲホ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/11-ccbf647b

