☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JANetとAmazonアソシエイト 

最近ASPに登録しすぎて混乱している悠菜です・・・orz
検証するために仕方ないとはいえ、あんまり大量に登録しすぎると私のようになるかもしれません。
ある程度目的を絞ってASP選びをしたほうがいいのかも・・・。

アフィリエイト の JANet
JANet
登録するための審査があります。
私の場合、受付けたというメールはすぐに来たのですが(自動返信メールだと思うけど)、審査通過の通知が来るまでに3日くらいかかりました。
きちんと審査をしているのか、はたまた忘れられていたのか・・・?
広告は多い方だと思います。
他のASPで見たことのない広告主さんも結構あります。
成果支払い報酬は5000円から。
振込み手数料はJANetさん負担なので一切かかりません。
ふとっぱら!!
会員ページも見やすく、手順もわかりやすいようになっているのが私のような初心者には優しいですね。
アフィリエイトを始めたらすぐにでも登録する事をオススメしたいASPです。

Amazonアソシエイト
登録審査はありますが、ほとんど時間がかからないほど易しいです。
ここの特徴は本やCDなど、自分が売りたい商品を個別にバナー登録できるところ。
また、サーチボックスというAmazon内を検索するためのバナーの設置もできます。
成果報酬の支払いは現金とAmazonギフト券のどちらかを選ぶ事ができます。
ギフト券は1500円から、現金の場合は1万円からの支払いになります。
Amazonでしょっちゅう買い物をするという方はギフト券のほうがいいのかな・・?
自分の好きな本やCDなどを紹介したい!という目的にはとてもいいASPではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/16-2a3b0b64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。