☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


★冷え性対策にオススメグッズいろいろ★ 

最近めっきり寒くなってきましたよね。
私の住んでいる福岡ではここ2週間くらい、天気予報はぐずついたまま・・・。
私もなのですが、冷え性の女性にとってとてもツライ季節ですよね;;
そんな冷え性の女性の味方になってくれそうな商品&ショップを集めてみました★

スリムウォーク 2足セット【美美くらぶ】
スリムウォーク 2足セット
(販売価格2079円)
冷えって足元からきますよね。
おまけに冷えてくると段々とむくんできて、ブーツがきつくなったりして。
それを解消するのにオススメなのがこのスリムウォークです。
足首からふくらはぎにかけての「段階的圧力設計」で脚の筋肉運動を助け、血行をよくすることで脚の疲れ・むくみをリフレッシュします。
また、とても薄いのでブーツを履いてもきつく感じる事もありません。
足の結構がよくなると自然に冷えもやわらいできます。
柄もオシャレなダイヤ柄とクロス柄の2種類があります。

スリムウォーク 6足セット【美美くらぶ】
↑2足セットの他に、お買い得な6足セットもあります。
(販売価格送料込み・6237円)
こちらは送料・代引き手数料が無料になります。

軽くて薄くてあったかい。こんなインナーあっただろうか?【薄型プリントフィットインナー7分袖(柄 4種類)】もうババシャツなんて呼ばせない!【健康~美容~日用品~など何でも揃う【DOKA-SHOP】『10000円以上お買い上げですべて送料・代引手数料 無料!!』】
カワイイ★薄型プリントフィットインナー
(販売価格3129円)
寒くてもオシャレはしたいですよね。
でも厚着をしちゃうとかわいい格好も台無し・・・。
なるべく厚着をせずに寒さ対策を・・という時にオススメなのが、この薄型プリントフィットインナーです★
ナイロン素材なのでとても薄くて軽いのに暖かい♪
普通の「ババシャツ」でも暖かさは確保できますが、ローライズジーンズでかがんだ時に背中からチラッと見えるのが・・・。
このインナーならそんな心配はありません。
かわいいプリント柄なので、背中が見えないようにかがむ必要は一切ナシ!
7部袖なので手首あたりでかさばるようなこともありません。
柄は全部で4種類。
気に入ったものを選んでくださいねv

塗るだけでポカポカ!温感クリーム。【手足あったかカイロ】 【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】
塗るだけでポカポカ!温感クリーム
(販売価格1029円)
足先が冷えて眠れない!という時に活躍しそうなのがこの温感クリーム
布団に入っても足が冷えていると、なかなか眠れませんよね。
私もそうなのですが、末端冷え性だと温まるのにすごく時間がかかるんですよね。
靴下を履いて寝てもなかなか温まらなかったり。
でもこのクリームを塗るとじんわりと温かくなり、効果は4~5時間持続します。
おまけに保湿成分配合なので、冬の乾燥でかさついた肌にしっとりうるおいを与えてくれます。
使い方は簡単。
適量を手に取って、お肌になじむように塗るだけです。
塗るタイプだから使い方は自由自在です★

足元あったか羽毛ルームシューズ【ア・ミューズ】
足元あったか羽毛ルームシューズ
(販売価格2480円)
フローリングの部屋で、椅子に座ってパソコンに向かっていると足元が冷えますよね。
そんな時にはこの羽毛ルームシューズです。
足先から足首までをすっぽりと柔らかくて軽い羽毛が包んでくれるので、足先からくる冷えから守ってくれます。
肌触りの良い綿100%の生地を全面に使い、暖かくてもサラサラ感があります。
底面にはエンボス加工を施しているので、フローリングでも滑りにくいようになっています。
色は青と赤の2種類がありますので、お好きな方をお選びくださいね。
片足約120gととても軽いので、このままお布団に入ると温かいままで眠る事もできます。


下着と香水の激安ショップ インナースタイル
寒くても下着はかわいいものをつけたい!
でもなるべく安く・・・というご要望にお答えするショップがインナースタイルです。
とてもかわいいのに本当にこの値段でいいの!?と思えるほどリーズナブル。
通常販売価格の最大86%OFF! 思わず全部欲しくなっちゃいそうです★
安くても品質は保証付き。
幅広い年齢層に対応できるように、商品ラインナップも充実しています。
今ならあったか下着特集もやってます。

どの商品もかなりオススメです。
まだまだ寒い冬は続きますが、冷え性対策をしっかりして乗り切っていきましょう★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/18-64f47761

