☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


♪Merry X'mas♪ 

★Merry X'mas★

先日まで雪が降っていたのに、残念ながら福岡はホワイトクリスマスにはなりませんでした;;
寒いの苦手なくせに、雪が降るとワクワクするんですよね。

みなさんはどんなクリスマス・イヴを過ごしてらっしゃいますか?



私はさっき仕事から帰ってきましたorz




しかも残業して・・・。

でも一緒に住んでいる彼が夕飯を作ってくれていたので、楽チンめっさ嬉しかったです♪

というわけで、今年のクリスマス・イヴは

煮物と刺身です。




ケーキは明日予約してあるんだああああ!!><


みなさんが幸せなクリスマスを過ごせますように★



よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして ジャンキーよりお伺いいたしました 
宜しければ相リンクお願い致します

88様

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

相互リンクお受けしたいのですが、URLが記入されていません。
ので、このコメントをお読みになられましたらURLを教えてくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/31-e9955f83

