☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


レコード大賞は倖田來未! 

31日の話になりますが、年末恒例のレコード大賞をご覧になりましたでしょうか?
実は私、倖田來未が大好きでして。
大賞にノミネートされたと聞いてから、毎日楽しみにしてたんです。



PRIDEも見てましたけど。


で、見事大賞受賞!!

いやー、泣いて喜ぶ彼女を見ながら私も泣きそうになりました。
デビューしてから5年目でやっと掴んだんですもん。
感動もひとしおでした。

さて、「倖田來未ってTVでしか見たことない」という方にぜひオススメのCDがコチラ!

ミリオンヒットしたベストアルバムです。
レコード大賞受賞曲「Butterfly」はもちろん、18枚のシングルタイトル曲を完全収録しています。
彼女の成長がうかがえる、ぜひとも聞いて頂きたい1枚です。
さらにDVDにはデビューからのプロモーションビデオ18曲が収録されています。

ノリのいい曲ばかりなので、私は車を運転する時や家事をしながら聞いてたりします★

そしてセクシーな彼女をもっと見たい!という方にオススメの1枚はコチラ。

2005年6月11日に新木場STUDIO COASTにて行われたファーストライヴの模様がDVDに!
セクシーでかわいい倖田來未が満載です。
大ヒットシングル「キューティーハニー」をはじめ「Trust Your Love」など全18曲のほか、メイキング、インタビューも収録されています。
見ているだけで元気になれる1枚です♪

今年も活躍してくれそうな倖田來未はぜひとも要チェックです★



よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/36-cdab8d99

レコード大賞に倖田來未

05年レコード大賞は倖田來未さんでした☆BEST~first things~ [CD+DVD] / 倖田來未hands [CD+DVD] / 倖田來未Promise / Star / 倖田來未you [ジャケットA] / 倖田來未
  • [2006/01/03 01:43]
  • URL |
  • 私は20代でビジネスオーナーになる!私はデザインのロイヤルティで幸せ生活する! |
  • TOP ▲

四人の戦士の熱き友情『史上最大の決戦』(後編)

シュミレーション・マシーンの落雷トラブルで、異次元世界での悪の存在を知った、コンバット弾・エスパー太郎・ゼロヨンQ太・プラコン大作ら、ホビー好きな四人の少年。彼らは、悪の化身ゴルダー提督に捕らわれた、異次元世界ゼオン星の王女ローラを助けに行く事....
  • [2006/01/04 19:43]
  • URL |
  • 無軌道無修正無金利へなちょこ譚 |
  • TOP ▲
