☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

 


アクセスアップしなくちゃね!(2) 

さて、検索エンジンの登録もできたし
あとはひたすらバナー張っちゃうぜーー!





と思ったアナタ。
ちょっと待ってくださいな。
ロボット型検索エンジンはあくまでもロボット。
つまり頭悪いです・・・・・。

その頭のわるいロボットさんに

「このキーワードで検索がかかったらサーチしてね♪」

というのを教えなくてはいけないのです。

そのために<head>~</head>の中身をちょこっといじっちゃいましょう。

(1)タイトルの中身は?
<title>~</title>の中身。
みなさんは何を書いてますか?
大抵の人はHPやブログの題名ですよね。
ロボット型サーチエンジンは<title>~</title>の中身もチェックしてるんです。
そこで題名の前にキーワードにしたい語句を入れちゃいましょう★
私のメインHPは『Honey Candy』というのですが、
これだけじゃロボットさんは【Honey】と【Candy】しか拾ってくれないんですね。
なので
<title>アフィリエイト検証サイト ★Honey Candy★</title>
こーんな感じにしちゃってます。
これでキーワード倍増!
ロボットさんもサーチしやすくなるわけです♪

(2)<META name="" content="">を活用しちゃいましょう。
<head>~</head>の中に<META name>というタグがありますよね?
そこにもキーワードを設定する場所を作りましょう。

<META name="" content="">のnameに「keywors」、contentに「検索にかけたいキーワード」をいれます。
キーワードは半角カンマ「,」で区切って書いてくださいね。
そうするとあら不思議、ロボットくんはそこのキーワードも検索してくれるわけです。
でも注意が1点。
なんでもかんでも入れればいいってわけじゃありません。
しかも入れすぎるとうまくサーチしてくれなかったり、不正と取られてしまったりもします。
なにごとも程々が一番です。

次に<META name="" content="">のnameに「description」、contentに「HP(ブログ)の説明」をいれます。
このブログを例をあげると
<meta name="description" content="当HPは『アフィリエイトが本当に儲かるのか??』を実験・検証するブログです。">
と、こんな感じになります。

<META>タグには記入できる制限バイト数があるので、あまりダラダラ書くのもよくありません。
あくまでもわかりやすく・簡潔に。

<META>タグなんてどうやって書いたらいいのか全然わからないYO!!
という方にオススメなのは自動でMETAタグを生成してくれるサイトです。
【META】というキーワードで検索してみてくださいね。

他にも<h1></h1>(いわゆる見出しタグ)だとか色々アクセスアップ対策はあるみたいです。
色々と調べてみたら楽しいかもしれませんね★

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/4-4477c935

