☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


リードメールでお小遣い稼げる? 

昨日「豚の貯金箱」に登録してから、リードメールの登録をしていました。
これが・・・結構大変で・・・orz
「豚の貯金箱」から登録しただけでも77ヵ所ありました。
でも大変なのは最初だけ!と頑張りましたよ!!

せっかく色々と登録したので、少しずつですが紹介してみますね。

 
流石メール

ご登録はこちらから
色々なサイトでリードメールの勉強をしていたときに、絶対に登録しよう!と決めていた所。
なんと言ってもメールの配信数が他の所より桁違いに多いです。
もちろんすべて日本語広告です。
クリック報酬は0.1~1ポイントですが、配信量が多いのでかなり稼げるそうな感じです。
1日半しかやっていない私でさえ、現在26.75ポイントですから。
最低報償支払い金額は500円ですが、3/31まではなんと100円です!
支払いにはイーバンクの口座が必要なので、用意してから登録して下さいね。

presidentmail.net
presidentmail

ご登録はこちらから
ここも結構配信量が多いです。
1日半で、現在6.8ポイントです。
最低報償支払い金額は300円ですが、3/31まではなんと99円でお支払いされます!
支払いにはイーバンクの口座以外の銀行口座でも大丈夫ですが、手数料がかかってしまうのでイーバンクの口座を用意したほうがいいです。

カラーズ
COLORS

ご登録はこちらから
できたてホヤホヤの新着リードメールサイトです。
メール1通の単価がなんと3ポイントと高額!
換金は5000ポイントからですが、これならすぐに貯まりそうです。
まだまだ会員数が少ないので、登録するなら今!です。


西成広告電信

ご登録はこちらから
こちらも配信量多めのリードメールです。
1日半経過で6ポイント超えてます。
しかも換金は100ポイントからなので、かなりの換金が狙えそうです。
お支払いはイーバンクのみなので、必ず口座を作ってから登録してくださいね。

うーん・・全然紹介しきれてないですね;;
今回ご紹介していて思ったのが、ほとんどのリードメールにはeBANKが必要だという事。
私はたまたま以前、ネットオークション用に作っていたのですが、まだ口座をお持ちでない方はこの機会に作ることをおすすめします。

eBANK
こちらから口座開設ができます

もっと他のリードメールが知りたい!という方は、ぜひ
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑こちらから「豚の貯金箱」に登録してみて下さいね★
私と一緒にお小遣いを稼いじゃいましょう!



よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

リードメールで検索をしてきました。わたしもリードメールを始めたばかりでいろいろさがしているのですがきれいなページだったのでもしよかったらこれから海外から上陸するリードメールを先取りしませんか?と思って失礼かなと思いながらコメントさせていただきました。アメリカでは老舗でもう日本のサイトもまもなくできるようなので興味がありましたらぜひ一緒によろしくお願いします。

コメントありがとうございます

日本サイトができましたら、ぜひお願いします^^

SAKURA Mail

こんにちは、「リードメールで稼ぎ隊!」のkamakura21です。

この間オープンした「SAKURA Mail」、もう登録しましたか?
既に配信始まっていて、いい感じでメール来ています。
こちらでダウン構築サポートもしていますので、良かったら登録してもらえるとうれしいです。
http://kamakura21.hp.infoseek.co.jp/index_sakura.shtml

相互リンクも募集していますので、良かったら相互リンクしませんか?

http://kamakura21.hp.infoseek.co.jp/
「リードメールで稼ぎ隊! ~インターネットで得するページ~」
管理人: kamakura21
(kamakura21@infoseek.jp)

kumakura21

コメントありがとうございます。
「SAKURA Mail」はもう登録してしまいました;;
相互リンク、ぜひお願いします。
後程遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/42-d51f2f54

