☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


緊急速報****BlueSkies Mail閉鎖**** 

先ほどメールが届きました。
どうやら資金繰りが原因の閉鎖のようです。
以下メール内容の転載になります。


***************************************
拝啓、会員の皆様

この度は、私の不注意により会員の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしたことに、心から深くお詫びを申し上げます。

サイトを続けていきたいという気持ちで山々なのですが、金銭面で存続が出来なくなったため、サイトを閉鎖することになりました。

詳しいことは、このあとのメール「閉鎖について」をお読み下さい。

知っている方もおられるかと思いますが、このサイトはCIDからシステムを借り受け運営しておりました。レンタル料が20万のためこの先の数ヶ月の費用を支払えないと先日判断致しました。
体調を崩し本業の仕事がままならないのに、この費用が支払えないためです。

私の勝手な判断で、会員様に迷惑をお掛けしてサインアップボーナスの扱いを変更したことは、深く反省しております。このことを反省し、ボーナスを1月7日時点に戻させて頂き、サインアップボーナス分で広告を出された方は広告代金を差し戻す形を取らせて頂きます。

現在、沢山のメールや問い合わせを頂いておりますが、サイト内の問い合わせの方は、私の都合により読む時間を費やすことができません。
今後は、下記のメールアドレスに送って頂けるようお願いします。

 お問い合せ先:support@blueskies-mail.com [1]
Blueskies-mail.com
管理人の日沖
***************************************

なお、1/20~1/30の間に報酬の支払可能額分は支払われるそうです。
支払を受ける為には規定の手続きが必要になるみたいなので、Blueskies-mailに登録されている方はメールをチェックして下さいね。

リードメールサイトが減ってしまうのは悲しいですね;;




よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/46-4f922dd6

