☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


リンクシェアとA8ネット 

すでに何ヶ所かASPに登録したのですが、 そのうち無事審査を通った所を私の視点で紹介させていただきますね。
ASP選びのご参考にどうぞ★

アフィリエイト紹介キャンペーン実施中!LinkShare
Link Share
大手のECサイト(広告主)が多いです。
審査アリですが、比較的易しいとの噂。
なんと!最低支払い金額ナシです。
ということは報酬金額1円から支払いが発生するわけです。
ただ私の印象では広告の種類が少ないかなぁ・・・。
もう少し増やしてもらえると使い勝手がよくなりそうなんだけど。
注意点は登録の際のパスワードが8文字固定なところ。
これのせいでパスワードを統一できませんでしたorz


A8.net
広告の種類が多いです。
審査はありません。
登録さえすれば誰でも利用できちゃいます♪
報酬振込み金額は5000円以上。
5000円未満の場合は翌月に繰り越しになります。
私のブラウザの設定のせいなのか、ページの移動をするたびにセキュリティ情報の窓が出るんですよね・・・。
それがちょっとウザry(ぉ
他にはない広告を探すならここはオススメです★


そういえばトラフィックゲートの審査結果がこないなぁ・・。
ダメだったのかな?(つロ`)
まぁ気長に待ちます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

三十路女です(笑)
承認メールくるのって、ドキドキしますよねー。
私もまだGoogleから来てないんですよ。
「1週間」て書いてあるので、まだ希望を持っておきます。
こちらこそよろしくです☆

わざわざありがとうございますv

本当ドキドキしますよね!
ぶっちゃけ諦めてましたから・・・w
そういえば私、まだGoogleは登録してませんでした。
一応登録してみます★
後程相互リンクのお願いにお伺いさせてください^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/5-b4e0b165

LinkShareリンクシェア

ソニーやデル、松下電器など一流企業の広告が多数扱っているサイトです。(iTunes Music Storeの広告も発見しました!)リンクシェアの大きな特徴は、最低支払下限がないという事です。
  • [2006/01/09 19:20]
  • URL |
  • 稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト! |
  • TOP ▲
