☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


アクセスアップにはココ! 

最近ずっとサボっていたのですが、
リードメールの紹介ページを作ったのでまた復活しました。


と言ってもアクセスアップの話ですが。

ついこの間登録したばかりでお気に入りなのが
トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
↑ココです。
出来てまだ日が浅いので登録者があまり多くはないのですが、
新規登録で3000Pが貰え、PTC広告でポイントが貯まったり
手動サーフ3.2P/自動サーフ1Pとポイントレートが高いです。
おまけに手動サーフ時に25分毎かラッキーナンバーにゾロ目等が出た場合、
最高1000Pのボーナスが貰えちゃうんです。
ぶっちゃけ今まで使ってきた中で一番アクセス数が上がりました。

アクセス数が伸び悩んでいる管理人さま、かなりオススメですよ~★




よろしければクリックお願いします★
スポンサーサイト

コメント

ひや~

こんばんわ、起業を目指す男 でんです。
アクセスアップに良さそうですね!
でも自分のページが見られるとポイントがとられてしまうのですね?
ちょっと怖い気がしますけれど・・・頻繁にやってれば問題ないかな?

ランキング応援ぽちぽちぽち~

どもども~★

いあいあ、ポイント引かれても自分がサーフしてれば貯まるから大丈夫ですよん^^
時間のない人にはポイントをお金で買うサービスもあったりします。
私はひたすら自力で貯めてますがw

ぽちぽちありがと~v

たしかに

ここはアクセス最終兵器

そんな感じもした!

でも一番たのしいのはいろんなブログに

出会い、そしてこんなアフェリエイトに

出会うことかなあ~

miichamanです~

うんうん、サーフって、いろんなブログが見れて楽しい!
勉強にもなるしね♪

お返事です~

トラベリング619さま>
他のサーフサイトよりポイントが楽に貯まるんですよね~。
でも私はオートでも普通にモニタ前で見てたりするので(笑)、もっとたくさん色んなサイトに登録してほしいですね^^

miichamanさま>
サーフたのしいですよね~♪
日記ブログとか発掘できるしv
でもよくある「これで金儲けができます!」みたいなのはキライ・・・。
見てて面白くないもん。
リードメールもしかり、ですが。

あわわわわ

こんにちわ~起業を目指す男 でんです。
私のサイトはお金儲けの話ばっかりで・・・嫌われるサイトじゃないですか~!!!
すいません。
最近ちょっと変えようとしているところですのでよろしくお願いします。
でわぽちぽち・・・と!

でんさま>

いつもぽちぽちどもです~♪

いあいあ、怪しげなお金儲け話のコトですよ。
「こんなに入金がありました!」
とか
「1年で1千万!!」
とかね。
本当なのかもしれないけど、全然信憑性ないと思うのは私だけ・・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/53-04ee77a2

