☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


コムズリンクスタッフ&アクセストレード 

そういえば夕方にトラフィックゲートからメールがきてました。

無事審査通過しました!

でも登録したURLをココじゃなくてメインHPにしてしまったのです。
なので追加URL申請結果待ち・・・orz
いつになったら広告貼れるんだろ;;

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
コムズリンクスタッフ
まだできたばかりのASPなのかな。
審査はありませんが、ちょっと広告量が少ないかなぁ。
でもめずらしい不動産の広告があります。
あとは・・・ASP紹介で1件1000円の報酬が貰えます!w
普通のASPの紹介料が500円だから倍額ですね。
アフィリ系のサイトをやっている方は登録して損はない・・かな?
最低報酬金額は5000円です。


広告貼るならアクセストレード!
アクセストレード
広告の種類は多いほうだと思います。
審査はありますが易しいです。
だって登録申請してすぐ結果メールきましたから・・・w
もしかしたらよっぽどアレなサイトじゃない限り落ちないのかも。
報酬支払い金額はなんと1000円から。
リンクシェアと並んで低額支払いは嬉しいですね♪
難点は広告を探すのがちょっとわかりづらいコト。
せっかく広告量が多いのだから、もう少し見やすくしてほしいです。
あ、あと会員ページにもFQAへのリンク作ってください;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/6-d03aa08b

アフィレコ(仮)

アフィレコ(仮)です。可能性を持った、新しい概念なんじゃないかと。とりあえずまぁちょっと読んでみてください。そしてぜひ感想を聞かせてください。気に入ったら、周りに広めてください。ウォームアップとして書いたのが、(読んでもらわなくていいけど)・アフィリエイト
