☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


韋駄天リニューアル完了! 

今日3回目の更新です★
今日はニュースが多いなぁ・・。

先週からサイトリニューアルの為休止していた韋駄天が
装いも新にオープンしました!
最近リニューアルするサイトが多いですねぇ。

以前との変更点は
・セルフ配信
(メール広告・PTC広告・バナー広告・テキスト広告)
・予約配信
(メール広告・PTC広告・バナー広告・テキスト広告)
・配信On、Off機能
(メール広告・PTC広告・バナー広告・テキスト広告)
・チケット制の導入
・ポイント→チケット交換可能

とのことです。

更にサーバーを2台に増設して運用との事です。
安定した配信が期待できますね♪
広告の配信機能も充実したので、きっと配信も増えるでしょう★
会員メニューも以前に比べて、格段に見やすくなりました。

↓まだ登録してない方はこちらから↓
読電子手紙「韋駄天」



よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。人気blogランキングからお邪魔しました。
早速と思ったんですけど、韋駄天のサイトは一時停止になってました(汗
気を取り直して人気blogランキングの応援クリックをして帰ります!
  • [2006/02/22 00:51]
  • URL |
  • 小遣い稼ぎ研究ブログ管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小遣い稼ぎ研究ブログ管理人さま>

ご訪問ありがとうございます♪

そうなんです・・
記事を書いた直後にスクリプトエラーとかで、停止になっちゃったみたいでorz
情報は早く!と思って速攻で更新したのですが、
あんまり早すぎるのも考えものですねぇ;;

応援ありがとうございました。

許容範囲

あらら~最近知らないところで色んな事が起きてるんですね~
ん~なんだかもう既についていっていない(汗)
前記事の携帯のパケ代ってFOMAだけ対応なんですか?
MOVAの私はどうしたら・・・よよよよよ・・・(泣)
応援クリックしていきます!

でんさま>

あひゃ!
ほんとだ・・・。
FOMAしか対応してなかったんですね。
失礼しましたorz
自分がFOMAだから気にしてなかった;;
以後気をつけます。

いつも応援どもです★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/60-876dcc0b

