☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


★速報★ 

Posting MailSUNSHINEmailに移管統合されるそうです。
移管後の対応は

■皆様の登録情報はサンシャインメールに移管
■既にサンシャインメールの会員様の場合は、
 報酬等はサンシャインメールに引き継がれ加算
■今後の報酬などはサンシャインメールの規定による
■ダウンの引き継ぎは不可


とのことです。
うーん・・・ダウンさんがたくさんいる人にはちょっときついっすね。
幸い?私はダウンさんがいないので、そのままSUNSHINEmailに引き継いでもらいます。

もし解約する場合は「解約希望」の件名で
■名前 
■住所 
■メールアドレス 
■報酬受取用銀行口座情報(登録済みの場合は不要)
をメールすれば解約できるそうです。

また1つPCリードメールサイトが減ってしまいます;;
新しいところが増えれば仕方ないのかなぁ。
それはそれで、ちょっと寂しいです。



よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おじゃま~♪

うお!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そんなことが!
こりは大変だ~
教えてくれてありがとう~(^-^)/

miichamanさん>

いらっしゃいませ~♪

なんだかCID系は色々ありそうです。
今日LUNAMAILも連絡来てましたし・・。
LUNAのほうは経営者が変わるだけ?らしいですけどね。

ふむ!

こんにちわっ!
起業を目指す男 でんです。
全く無知な私には事の重大さがわからなくてすいません(><)
余計な口をはさまないように応援して退散しますっ!

でんさま>

いつもありがとうです★

事の重大さっていうか、
最近PCリドメで閉鎖するサイトがすごく多いんです。
そろそろ下火なのかなぁ;;

下火?

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
時代は流れてますからね~新しい方法が出来ると昔の方法はダメになったりしますからね。
今度は携帯かな?
応援クリックして帰ります。

でんさま>

ウンウン、私も携帯だと思います。
現に毎日のようにサイトがオープンしてますし。
携帯はみんなが持っているものですしね。

いつも応援ありがとーv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/63-989ad0f9

