☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


やりました!! 

すごいっすよ!
めっさ興奮しちゃいました★

何かというとコレ
↓↓↓↓↓
00003.jpg
「AcePromotion」というリドメサイトのビンゴなんです。
会員になると毎週ビンゴに参加できるのですが、
これがめっちゃ甘いんです★
上の画像がその証拠(笑)
1週間でここまで埋まるビンゴ、見た事ありません。
他のサイトのビンゴのように、先着○名までとかいうのもありません。
ビンゴになればなっただけ、賞金が貰えるもの嬉しいです♪

でもって5円獲得♪ワーイv
今までの最高記録です。
しかし!
ぜーんぶ埋まると1000円なんです。
あと2つだったのに><
1000円と5円の差は大きい・・・orz

00004.jpg
これで今までのビンゴでの獲得賞金は↑のようになりました♪
これからも1000円GET目指して頑張りますよ~v

まだ登録していない方、ぜひビンゴでお小遣い貰いましょう!
ace02.gif
↑↑↑こちらから登録できます↑↑↑



よろしければクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

ぎゃあ、ビンゴでそんなに賞金もらえるんですか?
きっと当たらないだろうとなにもしてませんでした。。
やらなきゃですね。
参考にさせていただきます。
応援ぽちっ

maaさま>

ご訪問ありがとうございます♪

なにげにビンゴ、オススメですよ~v
絶対やったほうがいいですっ!
応援ありがとうございました★

miichamanです~

すご~い!!
一瞬、黄色がアタリ番号かと思ったよ~
逆なんだね!

って、あ、そうそう、相互リンク希望ありがとう♪
早速リンクしてみたよ!
よろしくね~♪

おいしい!

こんにちわ、起業を目指す男 でんです。
最近SEO対策でいろいろ登録していたら何がなんだかわからなくなってきました(汗)
不思議なメールがたくさん・・・
ほどほどにしますね。
落ち着いてきたらやってみます!
応援クリックして帰りますね~

miichamanさま>

私のほうもリンク貼りました~。
ご確認くださいませ♪

そうそう、オレンジが当たりなんです。
ここまで埋まると壮観ですよ~(笑)

でんさま>

SEO対策しまくると、
ランキングサイトが異様に増えません・・・?
私がそうですorz
でもアクセスを上げる為には、
SEO対策しないわけにいかないですしねぇ。
このブログもSEO対策しまくって、
やっとこさ最近アクセス数が安定してきたかなぁ。


たまにトラフィックエクスチェンジ使いますが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/64-94b82158

