☆・。・。★・°・。・°☆おすすめ☆・。・。★・°・。・°☆
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」 ↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑   楽しくお小遣い稼ぎましょう♪
ついに1000人オーバー!!の大家族
miichamanファミリー
で一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
 
日本語リードメールサイトリスト

トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX
 

スポンサーサイト 


うわ~~んっ>< 

昨日は一日ずっと仕事してたんですよ。
28日〆切の仕事が入ってたので。
いつもならマメにやるメールチェックも、
サイトPTCチェックもやらずに・・・。
そしたらですね・・・





開花亭の高額PTC
全部取りはぐったああああっ><


めっさ悲しいです。
昨日に限って7.63円×1回7.7円×2回ですよっ!?
総額23.03円はかなり痛いっす。
寝る前(午前3時頃)にそれを知って、めっさ凹みましたorz
仕事の追い込みの時に限って、なんでこんなに高額PTCでるかなぁ。


やっぱり日ごろの行いが悪いから・・・?


・・・イイモン、バンカイスルカラ(つロ`)


開花亭で高額PTC取ってやるぜ~~!と言う方は
↓↓↓こちらからどうぞ♪↓↓↓

kaikatei



よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

悠菜さん、おはようございます。
りんごです(^-^)/

高額とり損ねて悔しい気持ち、
わかります(笑)。

りんごも流石めーるで
高額を取りこぼしたとき、
かなりショックでした…ρ(T-T*)

元気をだしての気持ちを込めて、
応援ポチ、全部完了ですっ(^ー^)ノ♪

およよ・・・

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
ん~なんだかうまくいかないように世の中なってるんですよね~
だれがそうしたんだか・・・
挽回してくださいっ!

SEO対策すると確かにランキングが増えて何がなにやら・・・
やりすぎかな~と思うけどやりすぎて悪いことはないのかな?

全部応援して帰りますね!

訪問ありがとうございます。(訪問者履歴で確認させていただきました。)
また遊びに来てくださいね!
姉妹サイトもよろしく!http://blog.livedoor.jp/junerain63/

お返事です

りんごさま>
高額って取りはぐるとすっごい悲しいですよね;;
昨日まで仕事で詰めてて全然取れなくて、
今日やっと暇になったのに全然高額出ませんorz
Gloryは出てたみたいですが、家事やってたら取れなかったし。
最近運気低迷中みたいです・・・。

応援クリックありがとうございました!!

でんさま>
ランキング登録すると確かにアクセス数は増えるのですが、
バナーだらけになるのがイヤで・・。
タダでさえ広告多いのに。
アフィリ系ブログの宿命なんですけどねorz

いつも応援ありがとうございますっ!

JuneRainさま>
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
ぜひまた遊びに行かせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxhoneycandyxx.blog41.fc2.com/tb.php/65-0dce4037

